治療メニュー
光線治療コース

光線治療 ショートコース
50分 1回4,500円(税別)
光線治療を始めてお受けになる方。
またお試しとして利用されたい方におすすめのショートコースになります。
紙ショーツに履き替え、ドームに入っていただき、光線を全身に浴びていただきます。
照射時間は約35分、そのあとにマイナス電位を浴びたまま10~15分ほどベットに横になっていただきます。
光線治療で効果が出る、出ないは照射方法、照射内容により変わります!
みなさん同じように光線を浴びているようでも、照射方法や内容で全く変わります。
毎回治療に見えるたびに漠然と浴びていただくわけではありません。
当院では20年に渡り培った患者さまのデーターをもとに、その方に応じた最善の照射方法にて光線のセットをさせていただきます。
また光線ベッドには体内酸化を防ぐためにマイナス電位装置をセットしてあります。
これは全国数多くある光線治療院の中でも当院のみの取り組みです。
これにより、温熱による一過性の酸化を還元させる働きがあり、治療効果を高めます。
他店であまり思った効果が見られなかった方も今一度当院での光線治療をお試しくださいませ。
お値打ちチケット
10回 40,000円(税別)
(有効期限 5か月)