インフォメーション

2022 / 06 / 26  08:23

おかげさまで開院23周年になります。

名古屋市滝川町(現在)にて治療院を開院し、本日で23年を迎えることができました。

これもひとえに地元の方を含め、オープン当初よりご利用くださる数多くの患者さまのご支持のおかげと感謝しております。

これからも患者様お一人お一人に向き合い、笑顔の絶えない日常生活を送っていただけるよう、一層の努力をしていく所存です。

今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。

            八事治療院 院長

 

************************************

23周年を記念いたしまして お値打ちなクーポンをご用意させていただきました。

(お値打ちクーポンはこちら → http://yagoto.co.jp/coupon

是非こちらをご利用いただき 日々の健康維持にお役立ていただければと思います。

**************************************           

2022 / 06 / 23  08:00

金シャチマネーご利用いただけます!

名古屋市在住の希望者の方に数量限定にて発行されました、

金シャチマネー・紙商品券・電子商品券、どちらも当院にて利用可能でございます。

ご利用期間:令和4年6月23日~令和5年1月31日まで。

清算時にお申し出くださいませ。

 

2022 / 06 / 01  14:13

梅雨入り前に

梅雨に入ると同時に体の不調を訴える方が毎年大変増えてきています。

梅雨時は自分が思っている以上に体内から水分が奪われやすくなります。

喉が乾いてから水分を取るのではなく定期的に水分を取られることをお勧めいたします。

むくみ解消、体内解毒に光線療法リンパマッサージをお勧めいたします。

1