インフォメーション

2020 / 04 / 13  08:37

コロナウイルスに対する当院の取り組み

巷ではコロナ、コロナと騒がれて、3か月以上経とうとしています。

当院ではコロナ対策として患者様お一人、お一人の安全を考慮し、

ご予約を調整させていただきながら本日現在営業させていただいております。

患者様には再度下記ご協力をよろしくお願いいたします。

①いつもと違った感じの身体の不調、特に熱が37度5分以上ある方は必ずお見えになる前に

電話にて相談、またその状況によってはご予約のキャンセルをお願いする場合もございますのでご了承願います。

②お見えいただいた際には手の消毒をお願いいたします。トイレに液体石鹸を常備しておりますので、必要に応じてご利用くださいませ。

③院内は治療中であっても定期的に換気を行っております。

とくに患者様がお帰りになりましたら、その都度院内全体の換気、消毒を行わせていただきますので

ご協力を願います。

④下駄箱に関しては、靴裏によるウイルス付着警戒のため、新聞紙を引かせていただいております。

お一人、お一人御帰りになりましたら、新聞紙の破棄、また下駄箱消毒をさせていただきますので、ご了承くださいませ。

⑤スタッフはすべてマスク着用を義務つけております。また治療中の会話は双方安全のため最低限の用件会話にさせていただきますのでご理解くださいませ。

 

患者様お一人お一人のご協力により、この危機を安全に乗り越えていけることを願いますが、

状況が切迫、また国、県の要請が入りましたら、患者様またスタッフの安全を第一に考え休業をさせていただく場合もございますので

ご了承、ご理解いただければ幸いです。